2011/01/16[ よくあるご質問 ]
【メール】お問い合わせのご返事について!
●お問い合わせフォームよりEメールにてお問い合わせをいただくお客様!
すぐに自動返信メールを差し上げております。このメールが届かない場合は、今一度、メールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせください。
また、当店よりお送りするメールが迷惑メールフォルダに振り分けられるケースがあります。お問い合わせされた方は必ずそちらもご確認ください。お問い合わせいただいたメール内容を確認し、ご返事いたしております。
通常、営業日3日以内にお返事いたしております。営業日4日以上経過してもメールが届かない場合はご連絡をお願いいたします。
お問い合わせは「日本語」でお願いいたします。日本語以外の言語や、業務内容と異なるご質問、ご質問内容が不明な場合などはお返事いたしておりません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
●スマートフォン・携帯電話からお問い合わせをいただくお客様!
メールの返信は、パソコンからの送信となります。
お使いの携帯電話で、「パソコンからの受信拒否」「迷惑メール対策の設定」「ドメイン指定受信の設定」をされている場合、宝生堂からのメールを受信いただけない場合がございます。受信拒否・迷惑メール対策の設定をされている場合は解除いただくか、宝生堂からのメールを受信できるよう「@houseido.jp」の設定をお願いいたします。
●Webメールをご利用の方
「Gmail」「Yahooメール」「Hotmail」などのWebメールをご利用の場合、 自動返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございますのでご注意ください。迷惑メールに振り分けられてしまう場合は、振り分けがされないように各webメール設定画面で設定をお願いいたします。
ブログ【澤島店長の悠々日記】のご紹介!
好評の修理日記や新製品情報など仕事の内容や、ホームページではご紹介できない店長の趣味やグルメ情報など多種多彩な内容でお届け致します!
浜松発の地域ブログポータルサイト『はまぞう(HamaZo)』でのブログはこちら!
この記事は2011/01/16に掲載の内容となります。
記事内容・価格が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。